愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後の店番は
2011/03/31 (Thu) 13:35
       
         


      本日2枚目のアップは、夕方のお散歩での一枚。

      ムラスティ通りで、お店の番をする家族。




       
Jl Melasti bali



      

         

        

        通りの反対側にいる私たちに、母親に促された子供が
        手を振ってくれた。

        ちょっとけだるくて、でも心地のいい午後。
      

      
        
        

   
 
      
        
         
                
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  

     下の写真のコメ欄は閉じています。
     お手数ですが、コメいただける方は、こちらのほうへお願いします。
     この写真は、トイカメラ風にレタッチしてみました。
     私は、写真を撮るときに積極的に話しかけるほうなのですが、
     どこへ行っても、現地の人たちはとってもフレンドリーで、
     たいていは写真OKって言ってくれます。
     子供じゃなくても、一見コワモテのおじさんも、意外と大丈夫です♪
     でも、当然ながら、空気を読んでお願いするのが大切ですが(笑)
     私は一度だけ、中国(桂林)旅行の時に、おじさんに怒られました。
     それ以来、より一層写真撮る前の空気を読むようにしています(*≧m≦*)
     ひきつづき、世田谷区付近で、猫を探しています。
     ご協力よろしくお願いします。
     詳しくはこちら(追記)をご覧ください。



 また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪
スポンサーサイト
boy on a bike in the morning | HOME | 永康街の街角
自分とこのお返事書く前にさっそく写真を見に来ちゃいました!!
素敵ですねー。
バリは数年前に母と一度行ったのですが、本当に神々の島って感じでした。
夕日の色がどこの国とも違う感じで。

こんなときっていっても、ほんと被害にあってない人まで自粛していては日本経済も世界経済も余計な打撃受けちゃいますよね。
私もなるべくいらない情報を得ないようにテレビを見ずに
仕事に一生懸命打ち込んで、税金おさめることでお役にたてば、なんて思っています♪
2011/03/31 15:43 : じゅんこ URL : 編集
いい写真ですね^^
好きです♪

おっしゃる通り、不必要な自粛は自己満足です。
どんどん経済活動をしてお金を生み出し、
被災地への復興に役立てる・・・出来るだけ今までどおりがいいと思います。
そう思ってウチの店も頑張ってますよ~!(^0^)V
2011/03/31 17:12 : くままま URL : 編集
こんにちは
歓迎してくれてる様子が わかりますね
お母さんと 子供の 笑顔が 優しいです
横で 少々バテ気味な ワンちゃんも 味ありますねー^^
2011/04/01 11:07 : kotone URL : 編集
↓の男の子、やっぱり名前はワヤンかな(*^。^*)インドネシアって本当に変わった部分がまだまだ残ってるから、確か長男はみ~んな名前はワヤンだったよ~な…ってあの子が長男かどうかは分からんけど、でも私はついインドネシアの男の子はみんなワヤンって呼んでしまいますわ(^_^.)
店番、そうそう、この景色懐かしいです!でも横の気だるそ~なわんちゃん、私はあまりワンチャンとは戯れてないから、このワンチャンがまたちょっとイイですね~☆
当分楽しみ増えていいですよ~oceanさんのバリ写真日記!
インドネシアの人たちってホンマにのほほ~んとしてる人多いから怒るってことはそうないけど、でもたまにね、ガッツイてる物売りなんかは…な時もね。
ん~、本当に楽しみです☆知ってる場所とか穴場、出て来るのかなあとか、勿論「海」とか!また行きたくなります(*^_^*)
2011/04/01 19:39 : しゅりっち URL : 編集
さすがはoceangeckoさんのお写真だわー!
私がバリに行ったのは何年も前だけど、
↓の少年のような素敵なお写真ぜんぜん撮ってない!!!
こちらのお写真もとっても素敵~(^^)
2011/04/01 21:33 : sally URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02 11:00 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/79-3663e46c


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。