愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神々の住む島
2011/03/30 (Wed) 22:10
    
       

       
        
        実は私たち夫婦は、
        ちょっと旅に出かけていた。
        
       
         




       
march 29





      

         

        

        飛行機を乗り継いで、ついた先は、
        神々の島、バリ。

        


        これからは、旅行記を兼ねた写真をアップします。
        写真の整理によって、何回になるか全く不明ですが、
        結構な回数になると思うので、時々は、
        通常の写真も混ぜ込んでいく予定です。
        お付き合いいただければ嬉しいです(*_ _)

      

      
        
        

   
 
      
        
         
                
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  

     前回もたくさんのコメントありがとうございます。
     まだ地震・津波・原発の被害が収まりきらないこんな時に
     のんきに旅行なんて・・・って思ったんですが
     被害にあってない私たちはあえて、
     キャンセルしないほうがいいのかなっていう結論になりました。
     実際、旅行業も国内国外とも、かなり落ち込んでいるらしく・・・。
     被害にあってない私たちは、
     たくさん出かけて、たくさん働いて、たくさんお金を
     稼ぐ&使う&募金する っていうほうが日本経済にはいいと聞きます。
     気持ちの問題で、キャンセルするなら、
     形のある義援金で応援するほうがいいと思いました。
     賛否両論あると思いますけれども・・・・。
     ひきつづき、世田谷区付近で、猫を探しています。
     ご協力よろしくお願いします。
     詳しくはこちら(追記)をご覧ください。



 また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪
スポンサーサイト
ただ、すべきことを | HOME | boy on a bike in the morning
ほんとは、バリに旅立たれる前に、台湾旅行記をもっとUPしておきたかったんですけどね、
地震でそれどころじゃなくなっちゃったから・・・。
いつまでも自粛自粛いってられないし、
私も台湾旅行記再開するかもです。
バリは私の海外2回目の旅した場所なんです。
好きですよ~。
旅写真、楽しみにしています!
2011/03/30 23:34 : sally URL : 編集
更新されてるぅ!!
わーーーありがとうございまーす!!
何万回でもオッケーですよ、この神々の島日記☆
めっちゃくちゃ見たい!!!
懐かしい場所とか出てくるかな(^・^)
ここ、どこのポイントだろ…バリのポイントの全ては知らないけど
そこそこには分かるから、今回のシリーズは多分相当テンション上がると思います、
私!(^^)!
もう最後にバリに行ったのは10年以上も昔だ…
きっと街並みも店構えも変わってるんだろうな…
クタビーチのハードロックカフェ、建設中ですもの、私が最後に行った時は(^_^.)
群を抜いて抜群な写真をアップされてみんなを感動させてくれるoceanさんの今回の
旅日記写真、本当に楽しみにしています!
ぼちぼちでも全然いいので沢山沢山見せて下さい"^_^"
サーファーだからそりゃ波の写真も見たいけど、とにかく「バリ」の色んな写真が
見たいです、純粋に…
思い出の、一生涯の思い出の島です、バリは… (えっと、色んな意味でねフフフ♪)
ひとまず 「おかえりなさ~ぃ(^o^)丿」


こんな時だけど、やっぱりね、経済のこととか考えたら、控えるよりもお金は
使うべきですね。それも今のこの国の為になると私も思ってます。
イベントだって何だって、被災地には迷惑掛けられない(計画停電のこととかあるし)けど、
問題ないことだったら多いに金を回さなきゃ!って思ってます(^_^.)
私達は今、ひとまずは普通に暮しているけど、いつ自分が被災地・被災者になるかも分からない
んですもの、それが人生だとするならば、やっぱり己のことも少しは…ね"^_^"
何よりも無事に帰って来られたことが嬉しかったです!
まずは旅の疲れを取って下さい"^_^" 更新ありがとうございました♪ 
(えーなーバリー!アタシも行ぃぃきてぇ~~~!好きだったポイントはサヌールやヌサドゥア!
 写真、出て来るかな、ここの(^・^)楽しみだぁ♪)
2011/03/31 00:05 : しゅりっち URL : 編集
バリは憧れの地です!
まだ行った事がないのですが、一度は訪れてみたい場所です。
旅行のお写真、楽しみにしていますね♪
私も明日からブログを再開します。
また遊びにきてくださいね~^^
2011/03/31 11:27 : カノンゆかいママ URL : 編集
ご無沙汰してましたっ。
うわあ、バリ島だなんて羨ましいっ!
長期休暇は里帰りになるので(それはそれで楽しいんだけど)他国への旅行は無理なのじゃ、だからカメラマンさんの旅行記楽しませていただきまする~。
で、にゃんずのお留守番はみんにゃいいこにしてたのかにゃ?(笑)
2011/04/03 10:48 : JUNJUN URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/77-4e8fb6ca


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。