愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
you don't know
2011/01/08 (Sat) 10:22



      
      仕事で疲れて帰ってきても、
      君たちの寝顔を見ると、幸せになれる。

       


      


Jan7-1.jpg

 



     
  


     ただ寝てるだけで、こんなに人を癒してくれてるなんて
     君たちはきっと知らないだろうな。




      
     ずっと、一緒がいいね。


 




。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  

      前回もたくさんのコメントありがとうございました。
      あの写真、私も一応波乗りの「はしくれ」なんで
      (とはいっても真冬にはあまり入らないけど (-ω-;)
      波が崩れそうな時や、テイクオフするとき、
      そのタイミングで、波やサーファーを撮るのはそう難しくないんですが
      私がこだわったのはカモメさんなんです。
      ただの波&ヒトじゃ普通の「サーフィン写真」
      それじゃちょっとつまらないので、カモメさんが
      バランスよく入ってくれるのを狙ってみました。
      とはいっても、へなちょこ寒がりの私は車の中から撮っています(笑)
      いや、だって寒さは女の体によくないですから(*-ω-)
      
     
            




   また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪ ・・・アリガトォ<(_ _*)>

    
スポンサーサイト
極寒の海に | HOME | Magic Rainbow
悪さをしても暴れても、寝顔を見ると笑顔が戻る。
その気持ちよぉ~くわかります。

2011/01/08 19:20 : 侍従長 URL : 編集
そそそ!よくないよくない、女子の真冬のサーフィンは(ーー;)
本気で体壊すし、子宮によくないですね、あれは…
私も若い頃入ろうとしたらメンズが必至で止めたことありましたわ…
何気にええ奴等だったんだ^_^;
カモメ、触れたら良かった…私も思ったんですよね。全体を見てて。
難しいですよ、サーフィン写真撮りながら空にも気を使うなんて!!
さすがですね~、ってか、あれ、車から!? わ!それにビックリ!!
さすがⅡ(ツー) 私もよくメンズのビデオ撮ったげるのに冬はもう
絶対車ん中からでした。{誰が外で撮るかっつーの。。。}
今日の二人、凄く気持ち良さそうですね(#^.^#)
私もたっくさん癒されました♪ ありがとうございます☆
きっとね、知らないんでしょうね、猫ちゃん達は…
自分達が生きて楽しそうに食べたり遊んだり、こうして寝てるだけなのに
私達に至福を与えてるってこと………
 ちなみに今日まで旦那は休みで、雪の降る日本海に行ってましたわ。
 あ、耳、完治しましたよ、すみません、心配して下さってありがとうございました!
 胸~肩あったらしいけど、みるみるサイズダウンしたみたい。ただ「晴天」だっとな(^_^)
私も今年こそ!本当に今年こそは海、シュリ連れて行きます! ん、いっ、行きたいっ"^_^"
2011/01/08 22:39 : しゅりっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 13:27 : : 編集
はああああ。かわいい。かわいいわ~。
こたつ?それとも毛布とかフリースの上にいるだけかな?
こんな幸せそうな寝顔を見せてくれるから、
頑張って仕事にも出れるんですよね!
2011/01/09 17:50 : sally URL : 編集
あけましておめでとうございます♪
という時期ではもうないのですが、ごあいさつが大変遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うんうん、そのお気持ちよーくわかります~♪
疲れて帰ってきても、にゃんずの寝顔を見たら、
きゅんきゅーん♪ですよね。
それで勤労意欲が持続しているともいえる (^^)

↓サーフィンって、こちらでもする人はいるけど、
それでもやっぱり南のスポーツだなあ、と思います。
そうそう、それでね、冷えはやっぱり良くないの。
ワタクシ、競泳やってて、学生時代は小学生水泳教室で
バイトしていて、すごい時間水の中にいましたけど、
冷えはよくないって実感した...
2011/01/09 19:03 : Rucion URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 04:18 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/36-486e30fd


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
