愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
ベンガルという猫
2010/11/19 (Fri) 22:09


 うちには4匹猫がいるんだけど
 本当、びっくりするぐらい性格が違う。
 猫って本当に感情豊かな動物だと思う。


 
 さて、今日の主役はうちの長男、ベンガル猫の海くん。
 もう2歳になったのに、♂で4キロ程度の体重という身の軽さ。
 おかげでメタボ知らずで、運動神経抜群、 
 驚異のジャンプ力も子供の時から変わらない。
 
 

 

 
Nov19-10.jpg





  
  
  ロッキングチェアに、自分の名前入り座布団。
  いつの間にか、私用→猫用になってしまったストールにくるまれて・・・・。
  
  
  
 

 
Nov19-50.jpg







  我が家のプリンス殿、ご機嫌いかが?

 

 
  
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  
    やっと旧ブログの最終更新ができそうです。
    今日か、数日中に更新を済ませて、皆さんにもブログ引っ越しをお伝えする予定。
    旧ブログから遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。
    これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)
    更新ペースは決まっていませんが、文字少なめな時も多いと思いますし
    今まで猫+おまけ写真であったのが、独立した記事になりますので、
    少し更新しやすくなるのかもしれません。
    自分なりのペースを見つけて、不定期でも長く続けられたらいいなって
    思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします(*・人・*)
    

    
野の花を飾る | HOME | シュウメイギク
初めまして♪
「しゅりっち THE GOGO」ってゆ~猫ブログの管理人のしゅりっちと申します☆
素敵なお写真ですね~!!
↓の記事も一緒に拝見して来ました!(^^)!
私もね、ペットブログなんてぇなものをやってるにもかかわらず、命ともいえる
愛猫(主人公)の写真が本当に下手くそで、こんな風に撮影出来たらなぁって
もうかれこれ2年半、思いながらも、しょ~もない猫ブログを続けちゃってます(^_^.)
また遊びに来ますね☆

 ブログの新開設、おめでとうございます"^_^"



         って、コラァ~i-184
         しらこいぞ~しゅりっちぃ~i-278

※GOGOにはもう「浜辺の~」の下にリンク貼ったけど、いいですよね?
 マイブログに貼ってる方が私も遊びに行き易いもんで(^_^.)
 ウヒヒヒヒ☆もしかしたらここで海だの波だのも…みっ、見れるかもぉ~~i-233
 あ、今日は久々にシュリとサーフショップ行ってたんですよ!明後日、ショップの写真登場
 ですわ。でもやっぱり海や波じゃないとね~"^_^"

こちらのブログでも、のんびりまったりゆっるゆるで綴って楽しんで下さいね(^_-)-☆
2010/11/19 23:42 : しゅりっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 23:55 : : 編集
早速やってきました!
プリンス海くん、キマッテルワ~!

これからもステキなお写真
楽しみにしてますよ~♪
2010/11/20 11:19 : sari URL : 編集
祝 ブログ新設♪
oceangeckoさんの素敵な写真
ゆったりマッタリ楽しみにしておりま~っす♪
2010/11/20 12:12 : 婆や URL : 編集
ステキです♪
以前からステキなお写真がいっぱいと思ってましたけど
ランクアップですね。
私も写真ブログ作ったのですけどなかなかアップできる写真が撮れないのが悩みです(笑)。

リンクさせて頂きますね。
2010/11/20 13:36 : アビmama URL : 編集
こんにちは!

ブログ新設おめでとうございます
ゆったりと楽しく更新してください
また、寄らせて頂きます(*^^)v
2010/11/20 19:09 : あかね URL : 編集
新ブログ立ち上げ、おめでとうございます。
素敵すぎる海くんの写真っ (>▽<)b 目線もバッチリでキマってます。

またお邪魔します。
2010/11/20 20:58 : 和kazu URL : 編集
わぁ、リニューアルしましたねぇ。
これまたいい感じのブログになってますよ。
いい写真また一杯見せてくださいね。

早速、リンク張らせて頂きました(^▽^)。
2010/11/20 21:59 : 侍従長 URL : 編集
時々なんて言いながら・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

飛んできちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
素敵なブログ、居ついちゃってもいいですか~♪

こちらでもセンスある写真沢山見せてもらえる
嬉しい(*^-^*)v
2010/11/20 23:36 : 彩華 URL : 編集
というわけで、
新ブログ開設おめでとうございます(^-^)
どういうジャンルであっても、oceangeckoさんの素敵な写真が好きなの~♪
リンクいただいていきまーす!
2010/11/20 23:42 : sally URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 01:50 : : 編集
というわけで、こちらにもやってきました~!
新規開設、おめでとうございます!!
素敵ですね~!黒い背景、あこがれます!
どんなお写真を見せていただけるのかな~!楽しみ~!
あの、海の写真とか、ちょっと前に撮ってらっしゃったような工場の写真とかも見たいな~。
ってあつかましいですね。(笑
のんびりたのしく、やっていきましょうね!
2010/11/21 04:44 : Kotora URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 06:09 : : 編集
お邪魔します
こんばんは
新ブログ 開設 おめでとうございます!
こちらのブログも 素敵ですね^^
いろんな記事 楽しみにしております
よろしくお願いします^^

2010/11/21 18:25 : kotone URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 22:08 : : 編集
新ブログ開設、おめでとうございます!
新たなスタートですね。
マイペースが一番です。
ゆったりいきましょう♪
プリンス海君、ストールに包まれて
最高に幸せなお顔ですね(*^-^*)
2010/11/21 23:06 : Sippo☆ URL : 編集
ブログ引っ越しお疲れ様でーす!!
これからも写真を楽しみにしています(^O^)
海くん、かっこいいお顔だわ♪♪
2010/11/22 22:53 : あおにゃん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/3-597adc17


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
