fc2ブログ

愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

寒がりです
2012/12/11 (Tue) 20:50

      


       今年の冬は寒い。


       超寒がりの私だけど、
       我が家の猫科もそれは素晴らしいほどの寒がり。
      
       
       ご飯やおやつでもない限り、
       名前を読んでもお気に入りの猫ハウスから顔だけのぞかせ
       少しの事では動かない。



  
 

1-2012-12-11.jpg





      

       
  

       ちなみに、この末っ子空(くう)は猫ハウス以上に
       ストーブの前が大好き。


       ただ、驚くほどストーブの熱風の近くに居座るので
       ヒト科があわてて移動させることも多い。
      
      




      
1-2012-12-11-1.jpg





      
      

     
       もちろん、そんなヒト科の心配を
       この子は知る由もない・・・・。
     
       
       
              



     
  
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

    

    久しぶりに愛猫たちにカメラを向けてみました。
    半分は年賀状撮影もかねて、なんて思っていたんですが
    5にゃんもいるとまぁ、集合写真は無理だし、
    おもちゃやオヤツだと、カメラなんてそっちのけだし、
    まぁ、それは大変でした(笑)
    今回撮った写真を、休憩を入れながら
    数回に分けてご紹介していきたいと思います。
    

    

      


   
  
 また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪ ・・・アリガトォ<(_ _*)>


     
スポンサーサイト



Christmas Colors | HOME | 自然な感じで

□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。猫たちと暮らしています。こちらは最近更新していません。

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。2018.12.21 天使になりました。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット