愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

愛しの寝顔
2012/09/23 (Sun) 21:51
      
      
      いやさ・・・・一か月って早いね。


      
      心身の疲労が確実にたまる日々において
      私を癒してくれるのはやっぱり愛猫たち。



      君たちは起きてても寝てても本当に癒しのもと。
      

      



  
 
1-2010-0925-002.jpg



      

       
  


       なかなか写真は撮れてないけど
       猫様との生活は満喫中。


       ・・・・というか。

       猫がいなかったら、もうやってけないぐらいに
       毎日癒されてるかも。

     


       ※あと2枚あります。
        お時間あったらごらんください。

         
   

     
  
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

    

    はふぅぅ。
    いやね、ちゃんと働いて、ちゃんと遊んでいますよ。
    海にもま、ボチボチ行っています。
    ま、週末は日ごろの分も遊ぶんだっ!って意気込むから
    かえって疲れることもあるかもしれない。
    今日はちょっと悲しいこともあったので
    (そのことはあえて書きたくないけれど)
    ほっと力を抜かせてくれる岳の寝顔をアップしてみました。
    しゅりっちさん、いつもコメありがとう。本当に感謝してます。
    アップしてよ~のコメントも本当にウレシイです(TωT)
    皆さんもなかなかアップしないのに
    遊びにきてくださって恐縮です。
    写真もブログも辞めませんけど、ちょっとスローすぎますね(-"-;A
    虫さんたちも撮影もすっかりご無沙汰です。
    秋になったし、来週ぐらいは虫に会いにいってもいいかな。

    

      


   
  
 また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪ ・・・アリガトォ<(_ _*)>


       
      岳の寝顔を撮っていたら、
      あら、起きちゃった、ごめんね。


 
 
1-2010-0925-2.jpg




      
  

     でも、岳は誰かさんとは違ってカメラは嫌いじゃないし、
     あまり意識もしないので・・・・。



 
 
1-2010-0925-3.jpg





      




     またすやすやとお休みになられました(笑)




     あぁ、癒される・・・・。


スポンサーサイト
once in a year | HOME | 四季があること
うっひゃ~♪お久しぶりです。
岳君ってば、白い手袋してるから、ユーレイお手手でも
かわいい~~~(≧▽≦)お手手チョコンって!!

いや、ホント1ヵ月の早いのなんのって。
まばたきしただけで3日ぐらい経つ気がするわ(^_^;)
お元気でなによりです♪無理せずのんびりとね。

全くねこ様ってやつは、存在だけで幸せな気持ちにしてくれる…
たいしたモンですよね^^

2012/09/24 18:10 : ぴこ URL : 編集
うんうん、とってもいい感じ^-^。
岳様。
この顔がいいのよねぇ。
2012/09/24 23:08 : 侍従長 URL : 編集
おお このベンチいいねぇ。お昼寝台付きだ(笑)
え?目の付けどころがおかしいって?^^;
2012/09/25 06:48 : nyapicacao URL : 編集
せかしちゃったりして重荷になってたら申し訳ないかなぁとは思うけど、やっぱり長年通う方としてはね、本当に本当に{どうされてるんやろ、大丈夫かなぁ}ってのは思ってしまいますね(^_^.)無事ならよかとです!愛猫もちゃんとみんな健康でナンもせんでよかけん、こうしてひたすら寝てるだけでもよかとです、ただみんなが普通に暮らしてるんかなぁが気になるだけでしてテヘヘヘヘヘ(^_^;) ←照れ臭いから九州弁ばいた!
私、6月行ったサーフィンで完全に右肩と腕を潰してしまってもう日常の生活が辛いです(-_-;)針治療とかも行ったりしてたけどブラのホックがもぉ外せないアハ 運転席のドアも腕伸ばして締めようにも激痛で左手で締めたりとかね^^; もうサーフィンは諦めぎみ…やっと復活したのに…
これからが1番いい季節なのにねぇ…近い日本海にだってすぐ行けるし波も立ちだすってのにフゥ…
あ、久々にここが綴られたからってこうもつらつらグチられたらoceanさんもたまったもんじゃなかですねゲヘヘ
岳っちの寝顔と寝姿をありがとうございました(*^_^*) みんなが元気そうで、、、な・に・よ・り・っ♪
2012/09/25 08:28 : しゅりっち URL : 編集
たとえコメ欄が閉じられててもすぐ下にこうして開いてるコメ欄があるって、、、ん~~イイですね~(*^_^*)
海の季節ですよねサーファーにとっての!
太平洋も日本海も、波さえ立てば本当どっちにでも行ける私は一番大好き(だった)な季節です(^・^)とは言うても6月からの右腕の激痛が未だ取れずね、本当に辛い日々です…
九州は台風の被害はそこまでなかったみたいですよね。宮崎のブロガーさんがおっしゃってました。良かったです(~_~)
平日の休日ってもう取れただけでも宝くじ気分ですよねぇ♪いつも忙しく仕事もきつそうで大変でしょうが、なんかこんな↑楽しみ見つけて満喫して下さいねっ!(^^)!
2012/10/01 09:20 : しゅりっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02 09:37 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/222-f6c94b48


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット