愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
窓際の猫
2011/11/15 (Tue) 22:55


      こちらは、9月撮影の空(くう)。


      窓際ですっかりベッドを我が物顔で占領し、
      外を眺める余裕っぷり。

      
      

    


 
Nov14-1.jpg



      





      そのうち毛づくろいを始めたと思ったら
      また外の景色にくぎ付け。




 

 
Nov14-3.jpg






      

      
  
     
      猫を見てると本当に飽きない。




      もう一枚写真があります。
      空の甘ーい目線をどうぞ(*≧m≦*)
    




。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

    

    先日は久しぶりのアップにたくさんのコメントありがとうございました。
    本当にうれしかったです(TωT)
    しばらくは、まだコメ欄を閉じることもあると思いますが、
    長ぁぁい目でお付き合いしていただけたら嬉しいです。
    腰&首、過去に痛めたことがある方が本当に多くてびっくりです。
    無理せず、地道にカイロに通います。
    でも・・・・海にも行きたいなぁ・・・なんて(笑)
    カイロの先生は、「行きたかったら別に行ってもいい」って
    言ってくれたし。
    ま、痛いのは私本人なんで、自己責任なんでしょうけれど(-ω-;)
    
       



   
  
 また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪ ・・・アリガトォ<(_ _*)>


     


     こいつは、写真を撮っていても
     定期的に甘ーい目線をヒト科に送ってくる。


  


 
Nov14-2.jpg









     元野良のハズなんだけど、
     どこでそんなヒト科をオトす技を覚えたんだろう(笑)
       


     あ、「我が家で一番の男前にゃん」こと、海の写真は
     またそのうちアップします♪


 

    
スポンサーサイト
元気が一番! | HOME | 渡り蝶
悩殺…。
この年齢にしてこの技。
う~ん、どうやって身につけたのでしょうね~。
めちゃくちゃ美猫ですよね…。
淡い色が…ダイリュート遺伝子(ロシアンブルーのような薄い色を作るらしい、最近覚えた言葉)が入ってるのかしら。
これからの成長が楽しみですね~。
2011/11/16 06:08 : Kotora URL : 編集
くうちゃん 美猫になったね。すごくきれい。いまだやんちゃな顔ですが(苦笑)

2011/11/16 06:43 : nyapi☆cacao URL : 編集
それもそうだけど、やっぱりね、ブログってのは絶対的にブロガーさんの性格とか表現力とか写真の腕とかありますね!
同じ場所で同じ猫、そして同じ日記を綴ったとしても、写真1つで絶対変わると思いますわ!
自分がブログ書いて、その為の写真を撮って、そして書いて載せて、んで、この意見に辿りつきましたね。
うん!そらっちをここまで引き出してるoceanさんの人柄も間違いなくありますって(^・^)
私、自分とこのブログが綺麗系じゃないから少し悩みところですよ(T_T)
oceanさんとかnyapiさんとか、群を抜いて写真綺麗じゃないですか!
素敵ですよ!
あ、首とか腰とか、大丈夫ですか?
私もなんか忘れた頃に激痛とかする人なんでね、最近は鎖骨の運動とかする様になりました。肩の疲れって視力とか目の疲れにも繋がるんですね。あまり病気とか怪我にうといもんだから最近それ知りましたわ(^_^.)
もしも海行って、逆にリハビリになるとかだったらそりゃ~もぉ行っちゃいましょっか(*^。^*)まだ暖かいでしょうしね♪
でも、出来る限り、ムリはせんとって下さいね!
もうお子の数もバスケチーム出来る人数ですよっ(^_^)
oceanさんはその司令塔です、ご自愛くださいね~!(^^)!
2011/11/16 20:50 : しゅりっち URL : 編集
くう様。
大物になりそうな予感が...。
しかも、ちゃぁんとヒト科に対してのツボもしっかり抑えているし^^。

首腰はねぇ。
じゅうぶん大事に大事に。
完全回復するまでは無理は禁物ですよぉん。
2011/11/17 21:38 : 侍従長 URL : 編集
わ~~、とっても可愛い!!
っていうか、むしろ美しい~~~(〃▽〃)
みとれちゃいました。
2011/11/17 23:48 : しまぺんぎん URL : 編集
空ちゃん、すっかり赤ちゃんから仔猫ちゃんになりましたね~^^
しかも・・・う~ん、ホントこんな目をされたら何でもしてしまいそう!(笑)
何とも言えない、美しいミルキーな灰色、綺麗な毛並みです☆

お身体くれぐれもお大事に。
腰や首&肩は癖になってしまうとホント厄介です。
じっくりと無理せず、完治を目指して頑張ってください(^-^)
2011/11/18 02:23 : くままま URL : 編集
イケニャンですね~(≧▽≦)
見ていて惚れ惚れします☆
幸せな毎日を送っているんだなぁって
お写真からも、すっごく伝わってきますよ!
きゃ~!このステキな視線!
完全にやられました~(≧∀≦*)
これからの成長がますます楽しみですぅ(*^▽^*)
2011/11/18 08:21 : カノンゆかいママ URL : 編集
ヒト科をオトす技って(笑)
そうですよねえ、この視線にキュンとなり、
デレデレしちゃうんですよね(^^)
空ちゃん、大きくなったし、ほんとイケニャンになったねえ♪
2011/11/18 14:25 : sally URL : 編集
きゃー、くぅちゃん本当にかわいい♪
はんぺんに似てるし(イコールかわいい。)
私もこういう技を身に着けたいです(笑)
2011/11/22 10:45 : じゅんこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23 21:09 : : 編集
メロメロです。

どこで、こんな悩殺ポーズと目線を覚えるんでしょうねえ。

1枚目の写真も素敵です。
柔らかそうな毛を撫でまくりたいです。(←迷惑)
2011/11/23 21:43 : 和kazu URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/168-3eebb428


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
