愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見られてる・・・
2011/09/01 (Thu) 22:36
     

     今日は、ゴールデンウィークに(!)姪&姉と行った
     動物園から・・・・。

    
      
     さて、お決まりのプレーリードッグのこのポーズ。
     時々猫型ミーアキャットもうちに出没するので
     なんとなく親近感がわいてしまう(笑)

 

        



June-3.jpg





 
    
     でも、こんなポーズでピーピー草を食べてるのを見ると
     やっぱり鼠の仲間だなってわかる。
     このお手手+口周り、かわいすぎる~(〃ω〃)
     




   


June-2.jpg




  
 



      ちなみに、この撮影はガラス越し。
      意外と写りこみがあって、ガラスの反射を考えながら、
      人が通らない瞬間を狙っていたら・・・
  
      続きは折りたたんでいます。
      お時間あったらどうぞ♪
      

      
    

     

       
                
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o


  


    前回もたくさんのコメントありがとうございます。
    あぁぁぁ!9月になってしまいました(≡д≡)
    花火の写真も夏の間に紹介するはずだったのに、
    空を始め他のにゃんずの写真も最近撮れていません。
    んでも2回目のワクチンも終わり、他の4にゃんずとも
    順調に距離を縮めていますよO(≧▽≦)O
    私は相変わらず、残業+お家御持ち帰り仕事が続いています。
    そして、本当のピークは、まだこの先という状態; ̄ロ ̄)!!
    あぁ、海外のビーチに行きたいなぁ(遠い目)    
    
    


    
  
 また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪ ・・・アリガトォ<(_ _*)>


     






       ふと気がつくと、こちらを凝視するお方が・・・・。





June-1.jpg









       あ、見られてるのは私のほうだったのね(笑)

  
スポンサーサイト
バリの奥ゆかしい猫 | HOME | 日曜の午後
うふふ。上の方の写真ではすんごく可愛い~♪なんて思ってたのに
折りたたみを見たら…(*≧m≦*)
おっさん?なんか先生みたい、この子。
「はい、じゃ君発表してみなさい」とかって(笑)
2011/09/01 23:09 : ぴこ URL : 編集
お久しぶりになりました~。
空たんすっかりお家に慣れたようで…。
そうそう、仔猫のKYは強いですよ~。
藍もその手で押し捲り…しまいには美梅が根負け(?)しましたから!リーフちゃんも大丈夫!
しかし、5にゃんで大変でしょうけど、うらやましいなあ~。5にゃんがお部屋に…はあ~。ため息。
それにしても、空たんのお目目は大きいですね~。

花火お写真、動画、楽しませていただきました~。こちらでは花火は大晦日だけ、ですからね~。はあ~。やっぱり花火は夏が良いですよね~。
2011/09/02 05:56 : Kotora URL : 編集
コメント、お久し振りになってしまいました...
でもいつも読んでいます♪
空ちゃんの一件は、毎回どきどきしておりましたが、
おさまるところにおさまって、しかも4にゃんずと仲良くなりつつあると聞いて、
とってもうれしいです。
おいそがしいようですが、お身体にはお気をつけて!
ワタクシも10月後半から年内はスゴイ状態になるはずです。(>_<)

仔にゃんにパワーをもらってくださいね。
2011/09/02 06:48 : Rucion URL : 編集
わはは おもしろいっ 
TVカメラが入って動物園を取材するときに思うんだ。ガラスの中から見られているのは人間のほうかもって^^;
やっぱりそうだったのね。
プレーリー君もりっぱなおなかだね。
2011/09/02 07:00 : nyapicacao URL : 編集
なんか究極の癒し顔…ですよね~(^・^)
今日はちょっと仕事の後にサーフショップでイベントだったから、それ行ってまたドッと疲れて…もう目がしょぼしょぼしてるとこだったのに、あまりにも可愛いから目が覚めました(*^_^*)
そうそう、見られてるのは実はこっち側だったりもするかもしれないですもんね!最後の写真、本当イイなぁ♪

台風ですよ~
長年あちこちの海に入って来たから、あの位置のあの勢力の台風だったら…と、ついあちこちのポイントのことを思い浮かべてしまってます…
大荒れ…なのに、めっちゃ入り組んだ入りこんだ普段波なんて絶対にないところで間違いなくパーフェクトが割れてますね!こっちだとね、三重の入り組んだ漁港の河口とかが多分だけど今、めっちゃイイかも!でも、外海のあの荒れ模様はもう本当危ない危ないってか論外…なのにさっきニュースで南種子でサーファーが…ってのやってました。あ、話が反れる、ごめんなさい…
お仕事、本当大変そうですね…体壊さん様気をつけて下さいね!
2011/09/02 23:10 : しゅりっち URL : 編集
プレーリードック。
なかなかいい感じで直立ですね。
かわいいなぁ。
あ、台風に種子島でサーフィンやってて行方不明になった方がでているようで。
(無事だといいんですが...)
2011/09/03 13:14 : 侍従長 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/147-eef39202


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。