愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
ぱっかーん
2011/07/29 (Fri) 22:20


       
      またまた間が開いています(≡д≡)

      空はとっても元気、
      私はそれなりに元気・・・なんだけど
      落ち着くはずの仕事が落ち着かず、
      毎日残業 OR お持ち帰り仕事の毎日(TωT)



      なかなかマクロ写真もとれず、
      すっかり虫さんたちともご無沙汰な感じ。


      でも、ま。
      4にゃんず+新入り空にもパワーもらって
      なんとかやっております。




     

July26-1.jpg







 


      今日は空のサービスショット。
      うちのにゃんずでは滅多に見れない開脚ぱっかーん!

     
      
      


      

     


July26-2.jpg


   




   
      
      空はもう全く心配なさそう。
      ものすごいスピードで走りまわっています。



      やっぱり、人も猫も元気が一番だね。
      なんとか、私も夏休みまで踏ん張りますo( ̄へ ̄o)
      


   
       
                
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  

     前回もたくさんのコメントありがとうございます。
     本当に心身そして、時間的な余裕がない日が続いています。
     なかなかご訪問&コメもできてなくてスミマセン。
     いつも見に来てくれている方、そして応援してくれている方
     本当にありがとうございます。
     あと1週間したら、今度こそ少し時間とれるハズですので・・(T-T)
      
     

     




   また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪ ・・・アリガトォ<(_ _*)>
パワー全開 | HOME | プチ夏休み中
あ、いつも来てていつも応援してるって私のことだわオーホホホホホ♪←調子に乗るなしゅりっち!
わはははは♪ めっちゃパッカーンですね~(*^。^*)
いつも写真は綺麗だしにゃんずの表情やしぐさは最高だし…でもきっとこの数枚しかアップされないこのブログの写真の保管庫にはまだまだ大量の超可愛い秘蔵写真がてんこ盛りなんだろうなぁ(^o^)丿
く~ちゃんのパッカーンの後ろにね、写ってる黒い子、、、あれはリーちゃんなのかな?
猫さんの置き物ってあったっけ~って今めっちゃ駆け巡ったけど、思い出せず…
まだ一緒の部屋には居てないんだろうから違うか(^_^;)
2011/07/29 22:29 : しゅりっち URL : 編集
空ちゃん、おっきくなってる~!
大怪我をしてたなんてもう思えないですね!!
おちりも綺麗です( *^艸^)
本当に元気が一番。良かった^^
後ろに見えるのはリーフちゃん?
もうご対面したのかしら?
うはー!最初のご対面の様子を知りたいわ。
一番びびりんだったのはきっと…海ちゃんだったと予想(笑)
2011/07/30 09:40 : ぴこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30 10:52 : : 編集
かわい~!
そしてなんだか不思議な顔つきの仔猫さんですね。
こんなに元気になって、本当によかった!
すてきなお名前をもらって、
しかもステキなおにーさん、おねーさんがたくさんいるお家をゲットできたなんて!
最高にラッキーボーイじゃないですか。
そのうちまた猫だんごが見られるようになるんだろうなぁ・・・。
うらやましい(笑)。
2011/07/30 14:54 : atsuko URL : 編集
わはは、空くん!
すんごい可愛くって天真爛漫なちっこい子猫そのもの!
ぱっかーんしててもちっこーい!
・・・なんだけど、なぜか2枚目のお顔がおっさん風(爆)
この寄った目つきかしらん(*≧m≦*)
もう4ニャンズとも合流したのかな?
さぞ鍛えられてるんだろうな~♪
あ、空くんが鍛えてるのか???(o^艸^o)
2011/07/30 17:28 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30 17:39 : : 編集
お忙しそうで・・・

体壊さんよぅにしてくださいよーー;
2011/07/30 21:29 : Koichi URL : 編集
空ちゃん、魅力的なぱっかーんをありがとう。
ついつい見入っちゃった♪
お忙しいときは無理なさらないでくださいね!!
2011/07/31 05:45 : sally URL : 編集
空様。
キュートぉ~!!
この子は強いぞ。
その元気一杯を少しだけ分けてほしいぞ。^-^
2011/07/31 09:10 : 侍従長 URL : 編集
空ちゃんの魅力炸裂ですっ。
可愛すぎるっ。

猫は、あっという間に大人になってしまうから、この瞬間はとっても貴重です。
ぱっかーん姿がいいなあ。
2011/07/31 09:18 : 和kazu URL : 編集
ぱっかーん空たん、可愛すぎぃ~。
お仕事ずっとずっと大変続きだね(汗)体壊さないようにだよ~。空ちゃんの写真撮り駄目だけで充分だからね!記事は後々でも!
2011/07/31 12:01 : JUNJUN URL : 編集
めっちゃ元気になったんですね~♪
空ちゃん、いいぞ!!!
このまま元気に大きくなってくれる事を祈ってるよ~♪

おちりがピンクでおさるさんみたいだね~(笑)ウキキ~♡
2011/07/31 14:40 : Y URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31 20:57 : : 編集
ああ元気そうだ!
うれしいですね~。
ほんとにもう心配なさそう。それにしても何度も言いますけど、なんてラッキーな猫ちゃん。とっても今幸せそう!
パッカーン。家の仔猫もやります。
転がりやすいからですかね~??
お仕事お忙しそうで…がんばってください!
2011/07/31 21:18 : Kotora URL : 編集
くうちゃんは元気だねー^^ もうやんちゃの塊! 見てると癒されるけど疲れるよね(^^;)実はw
あともうちょっと乗り切ってくださいっ。
2011/08/01 06:44 : nyapicacao URL : 編集
ふふ(^-^)
空ちゃん、ホントかわいいなぁ~♪
実は先週、夏風邪ひいて(今は完治!)疲れたな~なんて思っていたので
尚の事、この姿に癒されますよ~☆
・・・って、
oceangeckoさんも気を付けて!
無理しないで・・と言っても無理するでしょうから(笑)
頑張りつつお身体ご自愛を!
もうすぐ夏休みとるのですね?
それに向けて頑張れ~~~♪(*^▽^*)
2011/08/02 01:05 : くままま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03 11:40 : : 編集
空ちゃんが、こんなに元気になって
ほんと良かった^^
お転婆さんになりそうですね
2011/08/03 20:51 : 彩華 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/137-ce90230b


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
