愛猫と、自然と、心の風景。

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
パワー全開
2011/07/21 (Thu) 21:38

       




       子猫の空(くう)は、ものすごーく元気v(。-_-。)v
       あまり独り遊びはしないけど、
       じゃらしなんかは大好きみたい。



       そこで、じゃらしで遊ぶ空を撮ってみた。

       こちらは、私の好きな全開お手手&真剣なお顔。
       まだまだチビのくせに、獲物を狙う顔は
       イッチョマエだから可愛い( =①ω①=)
      




     

July20-1.jpg






 


      そして、こちらは舌ぺロリンバージョン。
      


      

     


July20-2.jpg


   




   
      
      
      子猫って基本的に甘えん坊なものだけど
      空は、今まで見たことないほど甘える子。
      ヒト科が部屋にいると、常に最大限のゴロゴロ響かせて
      それはそれは、最大限の好き好きアピールしてくれる(*´ω`*)
      きっと心細いのもあるんだろうな。
      

      んでも、「かまえ~、遊べ~、腹減った~」と
      何時でも大音量で(苦笑)催促してくれるぐらいだから
      かなり遠慮はなくなってきたのかもしれない<(*ΦωΦ*)>
      


   
       
                
。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚*:.。. .。.:*・゜○o

  

     前回もたくさんのコメントありがとうございます。
     うちの4にゃんずは、もちろん見知らぬおチビのことは気づいているので
     やっぱり空の隔離部屋の前に、どーんと陣取ってそわそわしています。
     あ、リーフだけは相変わらずマイペースかも(*≧m≦*)
     特にシェルと海は、ちょっとナーバスになっているみたい。
     早く合わせてあげたいけど、ま、間違いなく海は
     ちびりながらの腰引け「シャー」がでるだろうな(-ω-;)
     なんだかんだ言っても、平和な感じになってきました。
     それだけで、ちょっと幸せです・・・・。
      
     

     




   また次回の写真も見たいかもって思ったら・・・ ポチしてね♪ ・・・アリガトォ<(_ _*)>
元気だよ! | HOME | ぱっかーん
いやん!超かわいい~!!
マズルぷっくり、お目目キラキラ!
そしてヒゲがみょーんって前に向いちゃって(^^)
仔猫って、こういう表情が得意ですよね♪
2011/07/21 23:10 : sally URL : 編集
ちょっとどころか大きな幸せがお互いに降り注ぎましたよ~!(^^)!
凄く素敵な写真を撮って貰いましたね、空っち♪ ←もぉ「○○っち」の銘銘です、早速(^^♪
oceanさんの写真はいつも写真だけなのに凄く動きが出ますよね!カメラがいいのもなんだろうけど、引き込まれてここに来る方の気持ちがなんかとても分かりますわ!
そうそう、話が少し反れるけどnyapiさんがこれまた凄く素敵な工場ショットを載せてはったけど、お二人ともなんか凄いや…… 私はデジイチなんて持ってないしあっても使いこなせへんけど、
え~ぃこ~なったら前の職場のダイキン(←工場ってことでニャハハ)行って普通~に建物の写真でも撮ったろかいな!ってあはは~ しゅりっちさん、ちょっとズレちょるよ~(*^。^*)

4にゃんずの反応、本当は写真でも見たいけど、色々とoceanさんも日々忙しい中の今日のこの日記でしょうからね、ゆっくり待ってますので、まずはニャンズレンジャー(←とうとう5にゃんです!もぉこれっきゃなかですばいた!)とのお時間、大事になさって下さいね(^_^)
2011/07/21 23:37 : しゅりっち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21 23:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22 06:27 : : 編集
どうなることかと心配していましたが、猫ちゃんがとっても元気そうなんで安心しました~♪
遊んでいる写真を見たら、とても事故にあって大変だったなんて思えません!!!
ほんとによかったですね!!!!


海くんの腰引けシャー、是非見たいです(笑)
2011/07/22 07:41 : Y URL : 編集
はじめまして
写真ブログ(最近、、猫ブログになりつつある)をやているkoichiと申します。

猫、、いやされますよね^^
また遊びにきます!!

ぽちっ!
お互い頑張り、楽しみましょう~
2011/07/22 08:02 : koichi URL : 編集
ま~大きなお目目、かわいい子!
先日はわざわざお礼を…ありがとうございました!
空ちゃんが元気になってほんとによかった、うれしいです。
にいちゃんねえちゃんたちとどうやって仲間入りするのかな~?楽しみです。
家にも仔猫がいますから…。
くくく、Oceangeckoさん家のにいちゃんねえちゃんたちがどうやってKY子猫に対処するか。
空ちゃん、元気いっぱいねえたんにいたんを困らせてね!
2011/07/23 05:48 : Kotora URL : 編集
少し前まで
事故で 入院していたなんて 思えないくらい 元気になったのですね
この 愛らしい姿 癒されます^^
2011/07/23 22:55 : kotone URL : 編集
うわぁ!!
空様、元気な姿になったねぇ。
よかった。
よかったよぉ。
空様、gecko様のおうちに来て本当によかったね。
2011/07/23 23:53 : 侍従長 URL : 編集
ひゃーー旦那さんったら理解力あるぅ~。空ちゃん、ご挨拶までできるなんて♪あとはみんにゃに受け入れてもらえることをっ!
本当、ここまで元気になってよかったよかった!!
2011/07/24 06:42 : JUNJUN URL : 編集
あああ…きっとどんなおもちゃにでも食いつくんでしょうねぇ~。
動かさなくてもじゃれてくるんでしょうねぇ~(*´∇`*)
本当に可愛い子。最高の結末になって良かったですね。
ご対面の事を思うとドキドキですね。
海君、ちびりだなんて言われてるよ~(*≧m≦*)ププ
2011/07/24 06:51 : ぴこ URL : 編集
すっかりご無沙汰しております
読み逃げしちゃっていました
仔猫が事故に遭って病院に行って・・
なんて記事を見ていた日
通勤途中で同じ様な事が起こっていて
既に息絶えていた仔猫を保健所の方が
迎えに来ていたのを見て
「大丈夫かな?」
「きっと優しい旦那様が岳君の
 時みたいに イイよ!って言うのかな?」
なんて勝手に悩んでいました
お名前「空」ちゃんになったのですね
メンズチームに新人登場ですか
海君、岳君、空君 いいですね!
せっかく助かった命ですし
元気に育ってほしいですね!
2011/07/24 16:16 : 姐さん URL : 編集
空ちゃん、すっかりoceangeckoさん家の一員になってる ( ̄m ̄*)
いっぱい広げたお手々、真剣なお目々可愛いったらありゃしない!!!
2011/07/25 12:48 : 彩華 URL : 編集
空様。
思いっきりあまあま攻撃するとなると完全に復活ですね。
きっと心から安心して生きていける場所を見つけたんだね。
よかったね。
空様。^-^
2011/07/27 17:28 : 侍従長 URL : 編集
お久しぶりです!とても大変な出会いをしていたのですね。oceangeckoさんの優しい勇気ある行動で元気になったんですね。感動しました(泣)しかも旦那様も飼ってもいいだなんて・・・。空ちゃんほんとに良かったね。早く4ニャンとも仲良しになってくれるといいですね♪
2011/07/28 22:02 : ますちゃん URL : 編集
空ちゃん、いい名前ですね^^
愛らしい可愛い姿と共に、空ちゃんが持ってる生きる強さを感じます。
そして・・・oceangeckoさんの優しさと強さに、ただただ脱帽です。
きっとホッと一息の頃、
oceangeckoさんもお身体ご自愛くださいね。
2011/07/29 02:33 : くままま URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://colorsofsilence.blog137.fc2.com/tb.php/136-bf74b3f2


□author of this blog:

■oceangecko

典型的O型人間。優しいダンナ(典型的B型)とベンガル2匹、そして新たに白黒2匹が家族に♪ 趣味は、波乗り&猫とまったり&カメラ&旅行。ブログ→デジイチに目覚め、バタバタと仕事と日々の生活に追われつつも皆さまに支えられながら、なんとか更新中♪

□my sweet CATS

■シェル(SHELL)
(ベンガル ♀ 2007.11.7生)
SHELL
とっても愛らしいお顔がチャームポイント。時には優しく、時には厳しく、兄弟をまとめてくれるいい姉ちゃん。
 
■海(KAI)
(ベンガル ♂ 2008.9.4生)
KAI
とりあえず、いつでも絶好調!周りが見えていない超マイペース猫。シェルの甥にあたる。
 
■リーフ(LEAF)
(ミックス ♀ 2010.4.6生)
LEAF
真っ黒にゃんこのリーフ。体は一番小さくても気は強い!チームにゃわんを通じてうちの子に♪岳の妹。
 
■岳(GAKU)
(ミックス ♂ 2010.4.6生)
GAKU

愛嬌たっぷりのタキシード。我が家で一番の甘ったれ。人も猫も大好きで、何にでも首を突っ込たがる。リーフの兄。
 
■空(QOO)
(ミックス ♂ 2011.5.23生)
QOO

スーパーの駐車場で、事故にあった直後に遭遇。色々あって結局うちの末っ子に。食欲+好奇心は常にマックス。
 
   
THANK YOU

・CANON EOS 40D
・CANON EOS 50D
・CANON PowerShot G16(コンデジ)
・CANON EF100mm F2.8マクロUSM
・CANON EF35mm F1.4L USM
・CANON EF70-200mm F4L IS USM
・CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM
・CANON EF24-105mm F4L IS USM
このブログに掲載されている写真・画像等を無断で使用することを禁じます。oceangeckoへの個人的な連絡等は、鍵コメをご利用ください<(_ _*)>
熊本発 『にゃわん奮闘記』
リーフと岳の育ての親♪
にゃわん奮闘記 
『いつでも里親募集中』
本当のおうち探しています
いつでも里親募集中
お洒落なビストロ
「le chat noir 」ル・シャノワール 
○  ○ le chat noir  
かわいい猫雑貨がたくさん 
通販版「MEOW MEOW」
  MEOW MEOW
シェルと海の実家
ベンガル猫「リアルキャット」
 リアルキャット
